宝飾 時計 ミズノ | 日記 | 特別セールの準備中!

シンプルで使いやすい時計や、高級感が有るけどリーズナブルな宝飾品をお探しの方へ。

Top >  日記 > 特別セールの準備中!

宝飾 時計 ミズノ の日記

特別セールの準備中!

2011.11.15

今週、18(金),19(土)でセールを行います。
そのためのDMはがきをやっと出し終え、近日中にお手元に届く方もいると思います。

さて、今回のセールの目玉は何と言ってもパール製品だと思います。
7.5~8ミリ玉が2万円台から、数やバリエーションも豊富に取り揃えました。人気のブラック系の品ぞろえも必見の価値ありです。
時計も新ブランド「Lovinブーケ」がデビューし、店頭が華やかになりました。他にもGショック&ベビーGの新商品も多数入荷してまいりました。

そんな特別セール、店内全品20%OFF!(一部例外有ります)さらにSカードポイントも2倍です。ぜひご来店ください。

特別セールの準備中!

日記一覧へ戻る

【PR】  青山ケンネルスクール  はんこ屋さん21金山店  スパイスキッチンデビ  女性専用占いサロン fem(フェム)  パーソナルジムVIBRUN錦糸町・住吉店