宝飾 時計 ミズノ | 日記 | SEIKO 130周年記念

シンプルで使いやすい時計や、高級感が有るけどリーズナブルな宝飾品をお探しの方へ。

Top >  日記 > SEIKO 130周年記念

宝飾 時計 ミズノ の日記

SEIKO 130周年記念

2011.07.30

時計界の老舗SEIKOが、130周年だそうです。それに伴い、記念のモデルが次々発売されています。 セイコーを代表する各ブランドから、130年のアニバーサリーを祝い、個性的でこだわりがふんだんに盛り込まれたウオッチが、当店にも続々入荷してきました。写真はメンズドレッシーウオッチの代表格[DOLCE]の限定モデルです。全国で500本と希少性もさることながら、メタルの変えバンドがついていて、ちょっとお得感も有りますよ。 他にもルキアやプロスペックス等も入荷済みです。今後はグランドセイコー等もこの秋発売される予定です。(入荷予定あります。) 乞うご期待

SEIKO 130周年記念

日記一覧へ戻る

【PR】  時計台クリニック  総合リサイクルショップ クールドッグ  稲穂介護タクシー  有限会社 アートホーム  四國うどん石津寝屋川店